こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
『中に入れてよ~』 シャメとゴマのおバカな毎日、その213
シャメとゴマのおバカな毎日、その213
『中に入れてよ~』

チョコレートを一人で食べてしまいかけたゴマ
「ってくもーー!! 一人で食べて! この前はつまようじで遊んでいたし、外に出て反省しなさい1!!」
と・・・ついに怒られてしまいました。

ゴマ 「入れてよーー
soto-1

そこに帰ってきたシャメ
シャメ「どないしたん?、そっち開いてるで」

soto-2
反対側は開いていたのだけどね。

ゴマ 「ねーちゃんに出されたの」
soto-3

ゴマ、チョコレート全部食べようとしていたよ。
シャメ「何やて?」
ゴマ 「1個残しておいたよ」
シャメ「で、他は食べたんか?」
ゴマ 「うん」

soto-4

ゴマはシャメについていこうとしたけど・・
シャメ「中に入ったらあかん! しばらくそこにおれよ!!

soto-5

ゴマ「えーーー!!」

soto-6

シャメ「チョコレート、一人で食べようとした罰やっ!!!
と窓も閉められてしまった・・・

soto-7

ゴマ 「入れてよ~~、外寒いよ~ もうしましぇん

しばらくしたら入れてもらえたけど、
ゴマの「もうしましぇん」はあんまりあてにならない!
少しはこりたかな、ゴマ。
ゴマ「きゅ~~~~」
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
