こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
またまた宴会・・えーんかい!
劇団仲間でまた宴会!今度は「女だけの部」
何を話したかは・・・忘れたけど楽しかったです!!

カラオケも行きましたが、ミュージカルナンバーめちゃ少ない!
「オペラ座の怪人」「コーラスライン」「夢から醒めた夢」「ユタと不思議な仲間たち」「エビータ」「キャッツ」「ミス・サイゴン」と英語版「ライオンキング」くらいかな。歌える歌がないよーー(T_T)

いろんな年代がいて(爆)曲を入れるのですが、分かれ目のキーワードは「キャンディーズ」メドレー(笑)これが何曲わかるか!!
「ピンクレディ」は意外と知名度高かったけど、キャンディーズは全然知らない子もいてちょっとビックリ!!って自分の歳考えろよ!!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「キャンディーズ」全部知っている派のじゅんじですv-356
息子たちとのジェネレーションギャップには慣れていたものの、あんな所で痛感してしまうとは・・・v-406
若いつもりでいても、しっかり思い知ってしまった日でしたv-12
2007/08/20(月) 15:26:25 | URL | じゅんじ #-[ 編集]
>じゅんじ

キャンディーズって意外と歌の知名度低いのか、私たちが○○なのか(爆)ショックでしたよーー。
皆で歌いやすい歌だと思うのですけどね!
それでもメゲズに次回は他のメドレー行きましょう!!
2007/08/20(月) 19:36:44 | URL | ごま #mk53IokM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
