こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
『いただいたお菓子 10月』
シャメとゴマのおバカな毎日、その210
『いただいたお菓子 10月』

先月いただいたお菓子

ハロウィーンのかぼちゃ???
okashi-201110-1
ゴマ 「かぼちゃのおばけやよ」
シャメ「ハロウィーンになると出てくるなっ」

これは食べるのがもったいなかった1

ドーナツだけど・・・
okashi-201110-2
ゴマ 「これ、油っこくないよ」
シャメ「うん、うまいでっ」

えっと・・なんだったか忘れちゃったけど、(ごめんね)
どちらもおいしくいただきました。
シャメ・ゴマ「ありがとう!!」
関連記事
コメント
この記事へのコメント
このドーナツ、私も好きです。
美味しいですよね。
2011/12/03(土) 22:55:14 | URL | kuma #0p.X0ixo[ 編集]
>kumaさん
はーい!!美味しかったですね。

「焼きドーナツ」タイプですかね。
最近この手のトーナツが増えてきているようですね。
2011/12/07(水) 08:41:34 | URL | ごま #mk53IokM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
