こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
フィギュアスケートNHK杯 女子シングル
NHK杯を見ると「フィギュアスケートの時期になってきたな」と感じます。

復活できるか浅田真央ちゃん・・・
去年よりは表情が良いですね。
トリプルアクセルは失敗してしまいましたが、笑顔が出てたのと、ジャンプだけに頼らないプログラムになっているようで、それも流れが良くて、いい感じでした。
佐藤コーチは根気良く「修正」してきているように思いました。
真央ちゃんの弱点は、トリプル・トリプルが飛べないところかな。
トリプルアクセルを失敗してしまうと、後がない・・・
今期はまだまだ「試行錯誤」のようですが少しずつ着実に進化しているように思いました。

それよりも・・・鈴木明子さん
いやー、感動!!
トリプル・トリプルも決めて、派手さはないのだげど、確実に決めてくるところ
ステップ、スピン共にレベルアップしてきましたね。
高得点でショートプログラムは1位でしたが、フリーも気負わず、リラックスしてやって欲しいです!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
