こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
『ヴェルサイユのティラミス』 シャメとゴマのおバカな毎日、その208
シャメとゴマのおバカな毎日、その208
『ヴェルサイユのティラミス』

東京へ行った時、観劇が終わって「ニューヨークに行きたい!!」の初日お祝いってことで、お友達数人と「食べに」行ってきました。
おしゃれなヤキトリ屋さん!

「だーいすき!!」・・だよね。お二人さんも(笑)

そこで、最後のデザートメニューにあったのが
「ヴェルサイユのティラミス」・・・・
一人が「フランスとイタリア?」・・・そうだよね。

お店の人に聞いたら「ヴェルサイユ」というこだわりの卵が使ってあるそうです。
残りが人数分なくて、あるだけ頼んで、みんなで分けっこして食べました。

ゴマ 「わーい!!てらみす」
とゴマが出てきたらお店の人に「ゴマちゃん?」と言われてちょっとご機嫌なゴマ
シャメ「ティラミス!!」
20111029
Mちゃんの手も一緒に(笑)

くどくなくて、ちょっとあっさりしていて美味しかったです!

シャメ・ゴマ「また行こうよーー」
ってお店の名前と場所・・・わかんないんだけど・・
いつもお世話してくださるMちゃんに聞いておこう。
ありがとねーー
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
