こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
テレビ「ブロードウェイ・ミュージカル・ライブ2011」
「ブロードウェイ・ミュージカル・ライブ2011」
10月2日(日)17時~17時55分
BSフジ


NHKの「歌謡チャリティーコンサート」
台風ニュースがあったので、昨日24日に放送されていました。
「ESCOLTA」目当てで録画しておいたら、島田歌穂さん、クミコさん、上條恒彦さんも出ていてついつい見てしまいました。

上條恒彦さんの「旅立ちの歌」・・・昔と歌い方変わっているとし、最初がちょっと危ないと思っていたら、ゴスペル風コーラスも入って、良いやん!!!
その脇のギターの人。どこかで見たことがあるのだけど……
歌の最後に「ギター 留守晃」…
ひゃ~トメモリさんやん!
「レ・ミゼラブル」でアンジョルラスをやっておられましたが、その頃は岡幸二郎さんしか見てなくて、実際には多分見てない人ですが。こんなところで見られるとは!

ちょうど先日「THE MUSICALGALAXY EXPRESS 999」のビデオを探していて、
機会伯爵で出ていたので、「留守さん、今どうしているのかな」と思ってたりしましたが、
ライブもやっていらっしゃるようです。

最近、懐かしいお名前を見ると嬉しくなってしまいます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
懐かしい!
私も銀河鉄道999のミュージカルのビデオ持ってました。引越しのときにビデオ再生機処分したので、手持ちのビデオソフトすべて処分しました。もったいなかったな~!あれ好きだったんですよ。留守さん、アンジョルラス見ましたよ。CDもあります。懐かしいです。
2011/09/25(日) 16:02:13 | URL | たかはら #9SSvUBvs[ 編集]
>たかはらさん
当時はビデオでしたよね。ビデオは行方不明でしたが、DVDにしたものが出てきました。
漫画・アニメのファンとしてはいろいろ突っ込みたかったですが、良く作ってありましたよ。
留守さんのアンジョルラス。CDはありますよーー。2004年の「レミコン」にもでていらっしゃったようです。
2011/09/26(月) 03:08:12 | URL | ごま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
