こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
『犯人は?』 シャメとゴマのおばかな毎日、その5
シャメとゴマのおばかな毎日、その5
『犯人は?』



一昨日の「プリン事件」の犯人は・・・
ゴマ「ねーちゃん(ごま)が食べた!」

怒りモードだけど・・シャメ君とけんかはするなよ!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
怒った顔も可愛い(*ノ∀`)
ゴマちゃんっ☆★
2007/08/16(木) 18:16:33 | URL | 梨奈 #QG1xqKJw[ 編集]
>梨奈ちゃん
実はけっこう「怒りモード」というか「スネスネモード」やっているのですよーー。
かわいいと言われると調子に乗るので内緒にしておきます(^_^;)
2007/08/16(木) 22:53:28 | URL | ごま #mk53IokM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
