こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
『いただいたお菓子など・・』 シャメとゴマのおバカな毎日、その198
シャメとゴマのおバカな毎日、その198
『いただいたお菓子など・・』

最近いただいたお菓子。
ちょうどパンダを見た後だったので・・・
okashi-04-1
ゴマ 「ここにもパンダおるよ」
シャメ「ほんまやーー」

盛岡の方に頂いたおお菓子とストラップ
okashi-04-2
震災の影響は「申し訳ないけど、うちは大丈夫だったよ」
とのことで、よかった!

ごぼうとトマトのオカキのようなお菓子・・
okashi-04-3
ゴマ 「このごぼう、どっかで食べたよ」
シャメ「(裏を見たら)岐阜県羽島市やでっ」
(笑)(笑)、何かとご縁があって嬉しいですね!
トマトは初めて食べたけどおいしかった!!

小ぶりのおまんじゅう
シャメ「ゴマ、何をじーっと見てんねん」
okashi-04-9
ゴマ 「大きくならんかと思って」
okashi-04-7
シャメ「そんなに見つめると、恥ずかしがってでかくならんでっ(笑)」
okashi-04-8
ゴマ 「えっ、やっぱり大きくなるんや!
シャメ「なるわけないやろっ
ゴマ 「なーんやーー、大きくならんのかーー」

小ぶりなので食べやすくて、量もこれくらいのが良いなーー

お菓子じゃないけど・・・一筆箋
ゴマ 「何かついとる」
okashi-04-4
ゴマ 「あっ、プーさんや!!」
okashi-04-6
ゴマ 「これ、大事にとっとこっと(だいじにとっておこう)
okashi-04-5
シャメ「おめぇ。何かかけるんか?」
ゴマ 「書けるよ。」

いつかゴマからの手紙が誰かのところに行くかも・・・読めるんかいなーー(爆)

ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
