こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
『パンダ、おったよーーー!!』 シャメとゴマのおバカな毎日、その196
シャメとゴマのおバカな毎日、その196
『パンダ、おったよーーー!!』

上野動物園にパンダが再来してからまだ見に行ってなかった・・・
6月11日に「レ・ミゼラブル」を見に行った時、雨が降っていたので
「これは、すいているかも・・・」と上野動物園に行きました。
ゴマ 「ゴマちゃん、パンダ見たことあるよ、シャメ君は?」
シャメ「覚えとらんがな」
シャメは初めて??かな。

開演時間あたりに着いたら、すでにすこし列ができていましたがもスムーズに入れました。

パンダ舎に直行・・・といっても入り口から近いのだよね。
待たずにゾロゾロと入れましたが、子ども連れは前に行けるようで、
ゴマ 「ゴマちゃんは?」
シャメ「おめぇはもう二十歳やろっ」
ゴマ 「えーー、大人なんや」
シャメ「中身は子ども・・・(笑)」
ゴマ 「きゅ~~」

ちょうどお外でご飯だべていました。
1頭は食べてばかり・・・
もう1頭は動き回っていました。

傘と人で・・ちょっと見づらい・・・
それと・・・水滴がガラスについて、写真を撮ると
panda-2
こんなんになりました~~~

一度出て、他のものを見ようかと思ったけど「アザラシ」などの海獣は改装中でお休み・・
まぁいいかと、帰ろうかと思ったら、パンダの列がない!!
もう一度入ってみてきました。

ゴマ 「まだご飯食べとるよ」
panda-3

せっかくなので記念撮影
panda-4
シャメ「ちゃんと入ってんのか?」
入っているよ…一応(笑)

帰りがけに入り口付近にも
ゴマ 「バンダ、おったよーー!」
panda-5
ということでここでもパチリ。

シャメ「今度は晴れた日に来たいでっ」
ゴマ 「そうやねーーー」

じゃあまた今度ね。

同じ日に銀座に行ったら、歩行者天国になっていた。
こんなところに・・・
ginza-1
ゴマ 「にゃんこがおるよ!!」
シャメ「寝てるんとちゃうか」
寝ていたのか目をつむっていたのか・・・目をあけて見回してもいたよ。
こんなところにおとなしくしている猫って・・ね。かわいい!

銀座といえば・・おのぼりさんにはやはりここでしょう!!
ginza-2
「和光」の時計をバックに

そういえば、ここで撮るのは初めてかも。

この日はこの後お友達に会って、一緒に「レ・ミゼラブル」を見に行きました。

久しぶりに有意義な東京の一日!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
