こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
「三銃士」初日
「三銃士」初日

「ダンス・オブ・ヴァンパイア」+「モーツァルト!」+汗かき男4人(笑)
真面目の中にある笑いが面白い!

あさこ(瀬奈じゅんさん)カッコイイ!
たっちん(和音美桜さん)と井上芳雄君のデュエットが良い!
芳雄君が遠慮なく歌える相手がやっと来たよ!って感じ。

山口祐一郎さんはコロレドみたいだけど、おじさんロッカー!笑える!

三銃士の橋本さとしさん、石井一孝さん、岸祐二さんもコーラス、動きも良いです。
今拓哉さんは出番が少ないけど、良いとこどり。

吉野圭吾さんも、もう少しダンスがあると良いけど、ヘルベルトと違う面白さがある!祐さん大好き?(笑)

坂元健児さんが絶妙の間で面白い!

伊藤明賢さんがとにかくビジュアルが良い!歌はかなり緊張しているみたいでした。

テンポも良いし、まだぎこちないところもあるけど、慣れると良いかも!

ハズレキャストがないかな

ひとまず!



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
