こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
『焼き鳥、ヤキトリ、焼きゴマ?』 シャメとゴマのおバカな毎日、その194
シャメとゴマのおバカな毎日、その194
『焼き鳥 ヤキトリ 焼きシャメゴマ?』

コーラスの本番後、打ち上げをいつにするかと相談していたけど
「焼き鳥を食べに行こう!」
と話が盛り上がり、その場にいたメンバーで日にちを決めてしまった・・・
他の人たちにも連絡したけど、やはり「行けないよーー」
ごめんねーー。正式な打ち上げは改めて・・・ということで

ゴマ「わーい!!焼き鳥」
yakirori-1
シャメ「美味いなーー」

二人とも焼き鳥大好き!!ついてこない訳はない(笑)

調子に乗って食べていたら・・先生に「ヤキトリにしてやろうか???(笑)(笑)」と言われて・・・
ゴマ 「えっ???ゴマちゃん??」
yakirori-2
(後ろは先生お二人・・・)

シャメ「おめぇ、鳥やったんか(笑)
yakirori-3
ゴマ 「ヤキトリにされてまう・・・」(ヤキトリにされてしまう)
と・・・・青くなるゴマ

先生の冗談だよっ(笑)
シャメ「からかわれたなっ、ゴマ」
ゴマ 「きゅ~~~~~」

最後にデザート
「とろとろメイプルプリン」と「杏仁豆腐ブリュレ」と迷って迷って・・・
プリンにしました。

ゴマ「おいしそーー」
yakirori-4
シャメ「ほんまにトロトロやでっ」

先生に「杏仁豆腐ブリュレ」もいただいて
シャメ・ゴマ「美味い!!」
向かい側の社長が撮ってくださいました。

焼き鳥もおいしいし、他のものもおいしかった!!
ゴマ 「次に来たら、あれも食べよーよ」
シャメ「んじゃ、また今度!」
ミルフィーユのメンバー、シャメ・ゴマをかまってくださいます!

コンサートのこと、Kさんが「楽しかった!」とおっしゃっていて、歌いながら客席も見られたそうです。
そうだよねーー楽しかったよねーー。
回を重ねて少し余裕と、「欲」が出てきて、今度はもっとこう歌いたいとか、話は弾み
ついには、リコーダーの話から「平均律」ってな話も出てきて・・・それ何??
知らない話を聞くのも「たのしーねー!!」


言いだしっぺの社長、ありがとうございました!!
また来たいね!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
