こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
小林アトムさん、追悼のTシャツ
小林アトムさんが亡くなって4か月。
お友達からTシャツの案内が来ましたので、紹介します。

『今回奥様のご賛同を得て、アトムさんの主宰されていた「アトム座」のTシャツの復刻版を作らせて頂くことにいたしました。背中に「アトム座」の文字をデザイン化したTシャツを良くお召しになっていました。今回はそのデザインの下に1行「he lives in me ! 」の文字を入れることといたしました。

ご希望の方は「Printstar」TシャツNo.085 HPで色とサイズをご確認の上、メールでお申し込みください。お問合せも遠慮なくお寄せください。
シャツの色は一応50色の中から選べます。以下のURLで見られます。(携帯ではムリらしい)但し、プリント印刷のインクは黒1色なので地色を考えて頂きますよう。
色見本

枚数が増えれば金額がもう少しお安くできるかもしれません。
初回設定金額 980円
申込み締切 7月19日
色とサイズをお知らせください。ごまちゃんのHPを見たとも書いて下さいね。
よろしくお願いいたします。』

atomu


こちら
のメールフォームからお申し込みください。
「ごまのブログを見た」とも書いてください。
折り返し詳細をお知らせします。

よろしくお願いします!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
