こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
「スタジオパーク」と「題名のない音楽会」
NHKの「スタジオパークからこんにちは」
5月10日に堀内敬子さんか出ます!

6日は徳井優さん
9日は片桐仁さん

13:05~13:55  です。

「題名のない音楽会」 テレビ朝日 日曜朝 9:00~
24日放送分から「東日本大震災 復興応援 ~今、音楽にできること」と放送されていましたが、
5月1日はその後編で『キャンディード』の「make our garden grow(僕らの畑を耕そう)」
が歌われます。

福井 敬(テノール)、森 麻季(ソプラノ)、キュウ・ウォン・ハン(バリトン)、
鵜木絵里(ソプラノ)、谷口睦美(アルト)、星野恵里(メゾ・ソプラノ)、岡本泰寛(テノール)
北川 辰彦(バリトン)

鵜木絵里さん、宮本亜門版のクネゴンデでしたね。

他の出演者
さだまさし、須川展也(サクソフォン)、Chage、服部隆之(作・編曲家)、平原綾香、村治佳織(ギター)、晋友会合唱団、佐渡裕(指揮)、東京フィルハーモニー交響楽団
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素晴らしかったね
今朝録画しながら観ました。

あの服部さんのメドレーも良かったし、そして「道化師のソネット」はまた泣いてしまいました。

何度聞いても泣いてしまいますね。

「故郷」を歌う時サーッっと客席が映り、思わず自分の席を探してました(笑)でも上手側だったので、2階のあの辺にいたんです(笑)。まあ、小さくて分かりませんが・・・。

さだまさしさん、いいですね~。
2011/05/01(日) 18:05:28 | URL | ちっち #z8Ev11P6[ 編集]
>ちっちさん
よかったですね!!
思わずちっちさんをさがしましたよ
2階席は探すの厳しいですね。
さださんは「応援歌」がおおいですから、こういう時にはよくつかわれますね
気に入っていただけたようで、うれしいです!
2011/05/02(月) 04:48:55 | URL | ごま #mk53IokM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
