こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
「探偵Xからの挑戦状!」 山口祐一郎さん
NHKテレビの「探偵Xからの挑戦状!」
見ましたよーーー(笑)
山口祐一郎さん、探偵さんでしたね。

たこ焼き焼いていたり、居酒屋の店員さんやら・・・カッターにネクタイ???(笑)(笑)
自転車にも乗っていましたね。
それより、香の作法がななか様になっていたのだけれど、
袴がちと短いではないかい??(爆)(爆)
用意していたものがこれしかなかったとか。。。。

あの4人でいると・・・でかいよなーーー。
「レ・ミゼラブル」では、でかい人が多いからあんまりでかさが目立たないけどね。

良いものを見せてもらいましたよーーー

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
山口さんの出演情報、こちらで知りました!
ありがとうございます。

短い時間でしたが、いろんことやってましたね。
山口さんの指が長いせいか、たこ焼き焼いたり、お香をたしなむ手が器用そうで、動きもキレイだと思いましたよ(笑)
舞台の人はテレビに出ると(他の人に比べると)大きいなぁ~~って感じますね。
2011/04/30(土) 17:58:41 | URL | リフ #WzzJX4NY[ 編集]
>リフさん
見どころ満載でしたね!!
動きが意外と(笑)きれいでしたね。手つきもよかったですよね。
大きいのは・・・山口さんが大きいからだと思いますよv-221
2011/05/04(水) 02:16:17 | URL | ごま #mk53IokM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
