こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
『赤ちゃん、かわいーねー』 シャメとゴマのおバカな毎日、その184
シャメとゴマのおバカな毎日、その185
『赤ちゃん、かわいーねー』

先月、お友達に子どもが生まれました。
別のお友達が「お見舞いと会いに行かない?」と誘ってくれたので、行ってきました。
震災後でちょっと気分も沈みがちな頃・・・

生まれて間もない赤ちゃんは久しぶりに見ました!
akachan-1

ゴマ 「かわいいねーー」
シャメ「うん、かわええなーー」
akachan-2

赤ちゃんとゴマの頭の形が同じで笑えたらしい
しばらくいるうちに起きて笑ってくれました~~~
いろいろあった時だっのでとっても癒されました!

ゴマ 「うちにも赤ちゃん来ると良いねーー」
それは無理!!
シャメ「おめぇがまだ赤ちゃんやろっ!」
ゴマ 「きゅ~~~~」
アザラシ・・・一応成長してるけどね(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
