こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
鈴木綜馬さんのCD・・・予約しよーよ
鈴木綜馬さんのマキシシングルCDが4月27日に発売されます。

CDは予約の状況によっては、今後の活動にも影響してくるそうです。
買いたいなーー、と思っていらっしゃる方。できましたら予約していただけるといいなーーー。

CDショップで品番をおっしゃっていただくか、Amazon(アマゾン)でも「鈴木綜馬」で検索すると、タイトル未定で出てきますので、予約ができます。

タイトル「若者は待っている」 品番 FBCM-123 定価1,200円
レーベル〈フリーボード〉
CDの写真が今発売されている「LOOKatSTAR!」で白茶の写真で出ています。

またフリーボードの「イベント」のところにも出ています。
フリーボード
「ほっとこんさーと」
5月17日(火) 夜の部 開演 18:30、5月19日(木) 昼の部 開演 14:00
出演予定です。
チケットは
● チケットのお問い合わせ先●
フリーボードレコード 03-5411-0937 ( ほっとこんさーとチケット専用番号)まで
●メールでの受付は●
必要事項(住所・氏名・電話番号・メールアドレス・希望の公演・希望枚数)を御記入の上、
info@freeboard.co.jpまで御連絡下さい。
こちらから折り返し御連絡させて頂きます!

とのことです。

どなたにとっても先が見えない状況となってきました。
こんな時にCD・・・とも思いますが、これも一つの経済の活性化かなと。

がんばろう!ニッポン!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
amazonで予約しました。タイトルは「未定」でした。総馬さんの歌声は癒しだから、こんな時こそ?
2011/04/03(日) 21:25:48 | URL | たま #9SSvUBvs[ 編集]
>たまさん
タイトル、未定でしたね
震災前に作っていたCDだけど、元気が出る歌だと良いですよね
2011/04/07(木) 11:05:18 | URL | ごま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
