こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「3年B組金八先生」と「レ・ミゼラブル」のカンパーニー
「涙で前がみえましぇ~~~ん

ドラマ「3年B組金八先生」がフィナルということで、録画しながら途中から見ていました。
32年前ですか・・・・
いやーねー、いろんな社会問題を真っ向から取り組んだドラマでもあり、
シリーズが進むと原作者の意向から外れてしまっていたときもあったようですが、
時代を少し先取りしているように思いましたね。

やはり・・・目が離せない・・・
ついつい見てしまいました。
それぞれが役を超えて、同化していた人もいたのじゃないでしょうかね。
金八先生の「お説教」にはついつい次は??と入り込んでしまっていました。
涙涙・・・・・
こんなドラマ・・・・少なくなりましたね。

ドラマ「JIN」の続編には市川亀次郎さん、市村正親さん、藤本隆宏さんも出演とか。
このドラマも年末の総集編をちらりと見ていましたが、ついつい見入ってしまいましたが
また楽しみになってきました。

そして・・・岡幸二郎さんのブログに紹介されていましたが
「レ・ミゼラブル」のカンパニーから歌の激励メッセージが届けられています。

youtubeにリンクされます。
「レ・ミゼラブル」カンパニーから

画像がちょぃとぼけているのですが。。モリクミさんが涙をぬぐっているのが見えます。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。