こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
欲しい情報が、得られない!!
情報等はHPでとかネットでとか言われていますが、
ネットでつなげられない・・・つないでもPDFファイルとかで出してくれても
見られなかったり、携帯からも見られないのだよね。
PDFファイルで出すのは、手っ取り早いのかもしれないけど不便だ。

テレビでも津波の映像とか、取材してきた映像を流しているけど、欲しい情報は「これからどうしたらいいのか」
「どこの避難所が余裕があるのか」「どこで救援物資がもらえるのか」「自分たちの避難所には物資がくるのか」
知られてない避難所もあるようです。
現地での取材も必要かともおもうけど、そのための電気を他にまわせないのか?
原発の危険もあるけど、難しいことを言われても。。。
で、どうすればいいの???は待って待ってやっと少し出てくる。

インタビューしいて、欲しいものを聞いて、それがどこかに反映されているのか・・
聞くだけにとどまってはいないか、聞いたことは放送するだけじゃなくて、「伝えて」欲しい。無責任な取材はやめて欲しいと思う。

こんな時に「公演」やっている場合なのかな・・・電気は使うし、帰りの足は・・・
といってもこれで生活している人もいるのだから、一概にはいえないのだよね。
何につけても、どこかで批判は出るけど、決めたことは遂行しよう!

テレビも・・・報道ばかりでちょいと気がめいる・・
どこかドラマか何かやってくれないかな・・・
不謹慎かな。
録画したものかDVDを見ればいいってか?
あっBSでドラマやってる。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
