こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
「今夜は生でさだまさし」は岐阜から
NHK総合で月に1回やってる「今夜は生でさだまさし」

2月27日0:05~(26日深夜)今回は岐阜からです
多分「長良川国際会議場」からだと思いますが~
私の出身中学の跡地です(笑)

卒業後中学は移転しましたので、今では会議場と都ホテルになっています。
うちから自転車でいける・・歩いてでも行けますが

残念ながら観覧は外れましたが、良かったら見てください~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
見ましたよ~。
ごまさんの近くでやってるのね、と思いつつ
途中、眠ってしまいましたが・・・(笑)
2011/02/28(月) 20:02:29 | URL | リフ #WzzJX4NY[ 編集]
懺悔(^^;)
27日だけ見ていて…26日深夜と書かれていることに後から気がつきました。27日深夜に「やってないやん!関西は映らへんのかなあ?」と思ってしまった愚かな私をお許しください(^^;)
2011/02/28(月) 21:22:36 | URL | たかはら #9SSvUBvs[ 編集]
>リフさん
ありがとうございます!
もっと岐阜関係のハガキを読んで欲しかったなーー。
私はまだまだ大丈夫な時間ですが(爆)ふつうは寝てますよねーー。

>たかはらさん
ではでは「神様」にバッテンをもらって、水をかぶってもらいましょうかーーー(爆)(爆)e-286e-454
(って、これ知ってる人っていい歳??)
2011/03/01(火) 02:23:05 | URL | ごま #mk53IokM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
