こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
「恋を何年休んでますか」「篤姫」再放送
2月15日のこと。DVDに録画していたものを見ようとしたら・・・目当てのものが入っていない!!
そのかわりに入っていたのが
「恋を何年休んでますか」
2001年のドラマなので・・・約10年前????
あっ、山口祐一郎さんが出ていたドラマやん!!

ということで見ていました(笑)
祐さん・・・若い!!
テーマが「恋」だったかな、まぁいろいろ理不尽なところもやはり「ドラマ」

てなことで結局毎日録画してみています・・・
うーーん、大方の筋は覚えているけど、どうなったっけ。

ちなみに、祐さんの歩き方だのしぐさは、今も相変わらず(笑)

ちなみに録画しようとしていたのは「ミヤネ屋」・・まっいっか。


NHK BShiで再放送している「篤姫」
これはついつい見逃していたのがふと思いついて予約してみたら
出演者に「今拓哉」・・・やった!!今ちゃんが出る回だ。
ということは綜馬さんはまだ出てない。
ということでこちらも毎回録画となりました。
「岩倉め。たくらみおったな」とは今ちゃんこと山内容堂の台詞なのだが
放映した時も思ったのは、この人が「山内容堂」だって・・・わからんやん!
いやー、今ちゃんを知っていたからわかるだけだけどね。

その晩、夢の中に今ちゃんが出てきた!
出てきたってだけで、何だったかは覚えていない・・
じゃあ次は祐さんか綜馬さん???(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/19(土) 13:01:24 | | #[ 編集]
山内容堂
こんばんわ~「篤姫」BShiで再放送していたんだ。
しかも偶然今さんの出番だったなんて、あれは本当にファンにしか分からないよねi-229


そうそう、ブログにもUPしていますが、去年明治座で上演された「篤姫」スカパーで放送されるそうです。
2011/02/20(日) 19:58:35 | URL | ちっち #z8Ev11P6[ 編集]
>ちっちさん
やっぱり・・ファンくらいしかわからないよね。
綜馬さんだって・・大して変わらないけど、顔も出なかった光枝さんはちょいとあれでは気の毒だった・・

明治座の「篤姫」、スカパーですね!!
ありがとうございます!!
3月だけ見られるようにしなくては・・(笑)
2011/02/22(火) 03:44:34 | URL | ごま #mk53IokM[ 編集]
>コメントくださった方
ありがとうございます!!
2011/02/22(火) 03:45:38 | URL | ごま #mk53IokM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
