こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
『去年の秋の TDL その3』  シャメとゴマのおバカな毎日、その190
シャメとゴマのおバカな毎日、その190
『去年の秋の TDL その3』 

「ホーンテッドマンション」の時間まで、シンデレラ城の前で遊んでいたら・・
椅子に変なお化けが座っていて、一緒に写真撮ってみたり、

時間が来たので
シャメ「やっと入れるでっ!!ファストパス、これやな」
前回の分まで見ようねーー。
ゴマ 「う・・うん」
なぜかシャメの後ろにいたりして・・・
tdl-10-14
ハロウィン仕様なので、こんなのもいる・・・
tdl-10-13
あそこにも・・・
tdl-10-15
シャメ「ゴマ、怖いんか?」 
ゴマ 「・・・・・ちょっとだけ」
怖いらしい(笑)

中に入ると・・・
ナイトメアでハロウィン・クリスマス仕様。車も「黒いそり」
・・と・・とこかで聞いた声・・・
変な部屋から乗り物に乗ると、シャメはご機嫌!!
そんな中にいたナイトメアのジャック・スケリントンはどこかで聞いた声・・
ゴマ 「あっ○村さん!!」
シャメ「ほんまやっ」
夢の国なので伏字で(笑)
最後のほうでヒッチハイクをするお化けちゃんたちがいて
ゴマ 「乗せなくていいよね」
でも勝手に乗ってこられて
ゴマ 「乗ってこられてまったよ(乗ってこられてしまったよ)」
そして・・ジャック君から
ジャック「黒いそりの乗り心地はいかがでしたかな?」
ゴマ「まぁまぁです」
ジャック「いい子にしていたらまた会えるよ」
ゴマ「いい子にしてなくていいから、もういいよ」
シャメ「えっ、また来るんやでっ」
ゴマ 「えーー、でもちょっとだけ楽しーねー」
怖いけど、やっぱり乗りたいかな・・ゴマ


お昼ご飯は「キャプテンフックスギャレー」でピザを食べながら・・またパレードを見て
あとは「トムソーヤ島」へ行ったり「カリブの海賊」に行ったり。

「スイスファミリーツリーハウス」から
tdl-10-17
シンデレラ城をバックに

こっちでも・・・
tdl-10-19

途中、友達から電話があったりして、そろそろ行かなくては・・・
お土産も見て、何買ってきたっけ・・・そうそうストラップ。
後ろ髪をひかれつつもちょっと疲れてきたのでちょうどいいかな。

出口付近でもキャラクターがいろいろいて、ちょうど写真タイムだったみたい。
キャラクターに「写真いい?」と聞かないと一緒に撮れないらしい・・・
人気者は長蛇の列。
適当に見て帰途につきました。

ゴマ 「お昼は久しぶりやったね。また来ようよ」
シャメ「また来たいな!」
また来ようね!!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
