こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
『去年の秋の TDL その2』 シャメとゴマのおバカな毎日、その189
シャメとゴマのおバカな毎日、その189
『去年の秋の TDL その2』 

「イッツ・ア・スモール・ワールド」に来たら・・・

tdl-10-6

ゴマ 「えーーー、お休みや
しょげるゴマ
tdl-10-7
シャメ「この前乗ったからええやん。また今度乗ろうぜ」
ゴマ 「うん・・・・・」
前回はシャメがしょげていたけど、今回はゴマ。

シャメ「パレード見に行こな」
ゴマ 「うん・・・・・・・・」
大好きなアトラクションがお休みだとめげるよね。
前回はシャメで今回はゴマ・・・残念。

パレードを見る前に「ホーンテッドマンション」のファストパスをもらって
シャメ「ここはやってるでっ」
ゴマ 「行くんや・・・」
あんまり乗り気じゃないゴマ
シャメ「ええやん、おもろいでっ」
シャメは前回残念だったもんね。

パレードは「ハロウィン」
「ホーンテッドマンション」の音楽に乗せて「ハロウィン・ハロウィン♪」
プルートもこんな格好していたり・・
tdl-10-8

ガイコツさんがいたり・・・
tdl-10-16

ゴマ 「たのしーねー」
立ち直りは早いゴマ。
終わるころにはすっかり「ハロウィン♪ハロウィン♪」
園内がハロウィン仕様なので、そっちも楽しい!
「イッツ・ア・スモール・ワールド」のことは忘れているゴマ

ゴマ 「次はお船に乗ろうよ」
シャメ「マークトゥエイン号やな」
ということで移動・・

「蒸気船マークトウェイン号」
これも前回乗れなかったので。

ゴマ 「おっきなお船やね」
シャメ「川を行くんやなっ」
tdl-10-9

船にあったバケツ・・防火バケツかな?
赤いバケツが気になった二人。
ゴマ 「シャメ君より高いよっ!」
とか言っていたら・・・
tdl-10-11
ゴマ 「あっ、落っこちた・・・」
tdl-10-12
シャメ「バケツでよかったな(笑)」
ゴマ 「きゅ~~~~」

と・・船から川を見てみると
シャメ「ここに落ちたら帰れへんで」
ゴマ 「泳げるやん」
シャメ「川やから流されるでっ」
ゴマ 「あっ、そっかーー」
tdl-10-10

船の上は結構高くて眺めも最高!
しばしのんびりと楽しみました。

続く・・・
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
