fc2ブログ
こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

今年は「オペラ座の怪人」で観劇開始となりました。
名古屋もカウントダウンに入ってきましたね。
あと何回いけるかな・・・
今年は名古屋から京都にお引越しですね。
2002年~2003年は通っていましたが、今年はどうなるでしょう・・・
そして名古屋が終わった時の自分は・・
どうしたい、こうしたいとか何も決めずに「その時」を楽しめたらと思います。
予定は未定にして決定にあらずを痛感している今日この頃です(笑)

今年も「マイ・良かった」と「マイ・良くなかった」そして「マイ・良かった俳優」と「この人のこの役が良かった」の投票をはじめています。
携帯の方は見られないのでごめんなさいね。
ブログの右の柱についています。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック