こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
『サンタさん・・・』 シャメとゴマのおばかな毎日、その161
シャメとゴマのおばかな毎日、その161
『サンタさん・・・』

ゴマ 「シャメ君、やっぱりサンタさん、来てないのかな・・・」
シャメ「何もないで、きてないのとちゃうか」
christmas-6
ゴマ 「ゴマちゃん、うちにおったらよかった(うちにいたら良かった)
シャメ「えっ、おでかけせーへんのか?」
ゴマ 「あっ、それも嫌やーー。」
としょげるゴマ。。。
christmas-7
シャメ「あそこに、何やらあるでっ」

christmas-8
と・・・そこにプレゼント??

ハチミツのキャンディーとソープ
シャメ「石鹸でゴマを洗えってか?(笑)」
ゴマ 「これ、何やろ」
christmas-9

ゴマ 「入ったら温かいよーー」
christmas-10
友達にもらった、ハチミツものとネックウォーマーでした(笑)

ゴマ 「あっ、カードもあるよ」
christmas-11
シャメ「サンタ、来たみたいやなっ」
ゴマ 「うん!!!」

ゴマ 「まだあるよーー。」
christmas-13

christmas-14
シャメ「これは、ねーちゃんのやなっ」
ゴマ 「みんな、もらえたね」

良かったね~~シャメ・ゴマ

今年もありがとうございました。
来年もよろしく

ゴマ 「来年って、明日やよ」
シャメ「それは言わんでええ」
ゴマ 「きゅ~~~」


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
