こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
加藤清史郎君がガブローシュに。他
本日3つ目の投稿(爆)

そういえば友達から教えてもらった「レ・ミゼラブル」のガブローシュ。
加藤清史郎大君がキャスティングされたとか。。。

ネットのニュースで見たら。。。
「大騒ぎがしたいという興味半分で、革命派の学生運動に参加してしまう、路上生活を送るわんぱくな子供ガブローシュ。」
なんですって・・・・・・・・・・・
知らなかった!!
大騒ぎがしたいという興味半分だったのか・・・・
興味半分で参加できるほど余裕ある生活なのかな・・・・
何か違うような。。。


他は
小宮明日翔(こみや あすか)、鈴木知憲(すずき とものり)  

リトル・コゼット/リトル・エポニーヌ
飛鳥井里桜(あすかい りお) 蒲生彩華(がもう あやか)齊藤真尋(さいとう まひろ)清水詩音(しみず しおん)

最近のお子様、名前に振り仮名うたないと読めない人多いですよね。

ついでに・・・
劇団四季の「ライオンキング」が20日に12周年を達成。
特別カーテンコールにフジテレビの生野陽子アナが祝福に駆けつけたとか・・・・
誰?????

ふうーーーん。
最近のアナウンサーはすっかり「タレント化」していますね。
結婚するたら出産したが芸能ニュースのトップになるのですけど、
私は「誰のこと?」です。
せめて緊急ニュースは原稿くらいかまずにつっかえずに読んで欲しいですね。
これが「アナウンサー」なのかというくらい見苦しいです。
本業はアナウンサーじゃなくてタレントでしたか・・・
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
