こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
映画「オペラ座の怪人」
始まってますね~今、ファントムが歌っています。
とか実況でツイッターなどで呟いている人、多いでしょうね~

どうしても舞台の顔が頭の中に出てきてしまいます(笑)

沼尾さんってこんなにアニメ声だったっけ~

いや、聞いてるだけでいいかいな~

今日はおうちで「オペラ座の怪人」な人がこれまた多いでしょうね。

あっ、歌のテンポがところどころ微妙に違うのね。

あっ、コマアシャル
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ~っ!
忘れてた!マジで忘れてた!録画予約も忘れてた!いいんだどうせ上下段に「アナログ終了のお知らせ字幕」が延々流れるから録画しても見ないからいらないよ!!!……………とすっぱいぶどうのようにつぶやいています。本当に失念していました。DVDあるから…。京都に来るから…。負け犬の遠吠えかな(苦笑)
2010/12/17(金) 22:54:41 | URL | たかはら #9SSvUBvs[ 編集]
>たかはらさん
あらっ、残念~~~
こればかりは何度も予約確認していましたよ(笑)
アナログの字幕はいい加減にして欲しいですよねv-15
2010/12/21(火) 20:00:29 | URL | ごま #mk53IokM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
