こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
テレビ番組
いよいよ17日に「オペラ座の怪人」映画吹き替え版が放映ですね。
日本テレビ系「金曜ロードショー」午後9時から
さてさてオールキャストを劇団四季ってなファンにとっては美味しい企画ですね。
高井さん・・・せりふ大丈夫かいな~~~~
先日の「金曜ロードショー」で予告で出ていました。
舞台とは多少場面構成も違うので、楽しみです。
DVD買っただけでそのまま・・・・(笑)

先日公演があった「越路吹雪トリビュートコンサート」
BSで申し訳ないですが、テレビ放映されます。
2010年12月19日(日) 午後1:30~午後3:00
NHK BS2
出演:杜けあき、稔幸、真琴つばさ、えまおゆう、湖月わたる、安蘭けい、貴城けい、春野寿美礼(敬称略)

「坂の上の雲」で広瀬武夫を後援している藤本隆宏さん。
「スタジオパークからこんにちは」に登場です。
12月24日(金) 午後1:05~1:55 NHK総合

劇団四季のミュージカル
「嵐の中の子どもたち」
12月23日(木・祝) 午前9:00~ NHK教育

「映画音楽に乾杯」
12月26日(日) 午後7時30分~8時58分 NHKBS2
出演:村治佳織、伊東ゆかり、サーカス、島田歌穂、シルビア・グラブ、TOKU
ゲスト:津川雅彦、渡辺えり

塩野七生 原作
『カエサルー「ローマ人の物語」よりー』
2011年1月15日(土)午後10時~午前2時 NHKBShi
2011年1月24日(月)(23日(日)深夜) 午前0時40分~4時40分 NHKBS2

コンドルズ「ELDORADO」
12月18日(土) 午前0:45~2:28 (17日深夜)NHKBS2

さだまさし東大寺コンサート2010(スカパー!)
12月12日(日) 午後6:00~午後8:00
●スカパー!
 スカチャン181チャンネル
 スカチャンHD191チャンネル

●スカパー!e2
 スカチャンHD801チャンネル

視聴方法:チャンネル等契約者無料
新規加入、視聴のお問い合わせはこちらへ
http://www.e2sptv.jp/campaign/webwari.html

「年の初めはさだまさし~尾張のはじまりなのだ~」名古屋から
2011年1月1日(土・祝)午前0:40~2:45 NHK総合
※2010年12月31日(金)深夜です。

「ゲゲゲの女房」総集編
12月29日(水) 午前7:20~8:30 NHK総合
31日まで3回

「龍馬伝」総集編
12月29日(水)午後9:00~午後11:00
12月30日(木)午後9:00~午後11:00
各日2回ずつ4回放映
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
