こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
『せんとくんは??』 シャメとゴマのおばかな毎日、その154
シャメとゴマのおばかな毎日、その154
『せんとくんは??』

奈良に一緒についてきた二人・・・
シャメ「今日は奈良のどこに行くねん?」
ゴマ 「せんとくんに会いに行くんやよ」

大極殿の中から、外を見て
シャメ「ここでいっちゃんと芳雄君が歌っていたんで」
ゴマ 「そうなんやーー。写真撮ろうよ」
nara1300-3
と舞台の後をバックに写真撮ったら、こんなんでした~~
写真を見て
ゴマ 「ゴマちゃんたちの顔、ちょっと黒いよ」
シャメ「逆光やったさかいな」
ゴマ 「らっこ?」
シャメ「ぎゃっこう!顔に光があたってーへんのやっ」
ゴマ 「きゅ~~~」

南大門もバックにして。
nara1300-4
シャメ「ここもでかいなーー」
ゴマ 「うん、そやね。

「遣唐使船」の中です。
nara1300-7

ゴマ「せんとくん、おらんね(いないね)」
シャメ「いてーへんで、どっかにいるやろ」
ゴマ 「あっ、おった!でも動いとらん」
nara1300-5
お土産やさんの前にいた「置物」?記念撮影用?
ここで写真とって、
ゴマ 「これでいいわ、せんとくん」
シャメ「ゴマ、楽しかったか?」
ゴマ 「うん、たのしーよー」
シャメ「さよか。楽しいな」
と二人とも満足。
でも歩いて疲れたよーー。

ゴマ「あっ、鹿さん忘れた」
シャメ「ほな、またな」
また来ようね、奈良。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
