こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
スポーツの秋
プロ野球、セ・リーグのクライマックスシリーズ。
本拠地・甲子園での開催にもかかわらず・・・負けてまったわ!!
阪神タイガース。
なんで1点が取れんかよーーー!!

テニスのHPジャパン女子オープンのクルム伊達選手。
決勝進出するも、スタミナ切れ?で残念でしたね。
でも40歳!!すごいです!

先週のF1日本グランプリ。
久しぶりに録画してみました。

よく見ていたのは中嶋悟さんの時代ですが、息子さんが走っていたのにも時の流れを感じました。
シューマッハも「復帰」していて、ちらほら知った名前もありましたが
日本人ドライバーは「知らない人」・・・
カムイ君にサキョウ君?侍みたいだけど、がんばっていましたね。
ホンダ、トヨタに続き、ブリジストンも撤退するとか。
「日本」が少なくなってきましたね。

「スリックストリーム」
「サイドポンツー」
「テールトゥノーズ」
などなど、懐かしい響きでした~~

それにしても、シケインで外抜きするカムイ君。
「こんな抜き方、見たことない」とか言われていましたが(笑)
いつか、日本人ドライバーが表彰台の真ん中に立って欲しいなーー!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はっはっは!!

阪神タイガースのためだけにプロ野球が存在しているような感じの、甲子園の虎狂たちにはいい気味ぢゃのぅ。

久々にスカっとしましたな。(高笑い)
しかし、内弁慶のドラ焼チーム相手ですからねぇ・・。どっちがファイナルに進出したところで、あの球場にしてやられるわね(爆)。
2010/10/18(月) 00:07:03 | URL | トラホーム #-[ 編集]
>ドラホームはん(爆)
やけ酒していた人が多かったでしょうな~
スタミナ切れってことかいな~
まぁ、クライマックスシリーズ自体「なんだかね」ですから日本シリーズの頃にはこっちがスタミナ切れですわ~

ドラが勝ったら目当てはセール
2010/10/19(火) 09:17:03 | URL | ごま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
