こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
『とらっぽ』 シャメとゴマのおばかな毎日、その153
シャメとゴマのおばかな毎日、その153
『とらっぽ』

お友達から「ご笑納ください」と届いた物は・・・
シャメ「これやでっ」
ゴマ 「にゃんこのシッポみたい」
trappo-1
と良く見ると・・・
阪神タイガースグッズ(笑)
シャメ「『とらっぽ』やってよ。トラの尻尾やでっ」
trappo-2
ゴマ 「トラッキー君のしっぽかな」
二人とも大喜び!!
ゴマ 「これ、ゴマちゃんの」
trappo-3
シャメ「しゃあないなーー

うちは阪神ファン(笑)
それを覚えていてくださって、嬉しいなーー。
シャメ・ゴマ「ありがとう!!」

クライマックスシリーズ、どうなるかなーーー。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
