こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
『あっ、忘れた!!』 シャメとゴマのおばかな毎日、その152
シャメとゴマのおばかな毎日、その152
『あっ、忘れた!!

6月のことですが・・・・
コメントを下さるちっちさんからお菓子をいただきました!
okashi-1
ゴマ 「おいしかったね」
シャメ「全部食べたなーー」

とそこで・・・
ゴマ 「あっ!!!」
シャメ「どないしたん」
okashi-2
ゴマ 「お菓子の写真撮るの忘れた~~~~!!
シャメ「ほんまや」
ゴマ 「ちっちさん、ごめんね~~」

すっかり忘れて、おいしくいただきました。
シャメ・ゴマ「ありがとう!!」

upするのもすっかり忘れていて。。。ごめんね、ごめんね~~~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お菓子な話(笑)
こんばんわ。
レポありがとう~っv-237て、ないじゃんっ(笑)。
いえいえ、美味しく食べていただければ何よりです。
ちなみに「白鷺宝(はくろほう)」と言うお菓子でした。
そう最近、久々に食べたよ。

それと、以前ここで教えてもらった市村さんが出る「平城遷都1300年」のイベント、今日録画お願いしようとしたら「国会中継」が入っていたみたいですね。残念。
いつか放送してくれるでしょうかね?


2010/10/08(金) 22:56:31 | URL | ちっち #z8Ev11P6[ 編集]
>ちっちさん
「お菓子な話」(笑)のお菓子は「白鷺宝(はくろほう)」ですね。覚えておきますv-10
ありがとうございました!

実は・・・1コだけ残しておいたのが、知らない間に・・ないっ!
父に食べられてしまっていて箱も・・・・ああ箱はとっておきたかったのにぃぃ。

「平城遷都1300年」のテレビ中継は国会中継に変わっていましたねv-12
放送は9日の15:50~16:30になったようです。
私も録画を見ようとして。。。やってないよーーv-12でした。
2010/10/09(土) 02:12:24 | URL | ごま #mk53IokM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
