こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
「歌謡チャリティーコンサート」に鈴木綜馬さん
お友達からメールで教えていただきました。

「NHK歌謡チャリティーコンサート」

収録 日時 平成22年10月29日(金)
   開場 午後6時 開演:午後7時 終演予定:午後9時
   会場 アクロス福岡 シンフォニーホール 
           福岡市中央区天神1丁目1番1号
   出演 五木ひろし、植村花菜、クミコ、香西かおり、神野美伽、鈴木綜馬、TUBE、
       新妻聖子、野口五郎、藤あや子、布施明、吉幾三 ほか
   指揮 藤野浩一
   演奏 九州交響楽団

入場料 S席 7,000円、A席 5,000円、B席 3,000円(全席指定/消費税込)
   1歳以上のお子様からチケットが必要です。

前売り開始 平成22年9月1日(水) 午前10時~
前売り  「チケットぴあ」 「ローソンチケット」「アクロス福岡チケットセンター」

放送予定 平成22年11月23日(火・祝) 時間未定、総合テレビ

歌謡チャリティーコンサート

綜馬さんのところからの案内はありません。
チケットは発売済みですが、まだあるようです。

「ゲゲゲの女房」といい、今回といい、アナウンスがないのですよね。
事務所の意向なのか、綜馬さんが干されているのか?(爆)
何だかなーーー

放送より収録の方が長いと思いますので、行かれる方、レポをお願いしたいです!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました。
昨日、こちらに情報を載せて頂いたのでTVで見る事が出来ました。
エーデルワイス良かったですね、美女と野獣は新妻さんが、私には今ひとつ何かが足りない感じでした…。

フルオーケストラでのミュージカルナンバーはやっぱり良いですね。
2010/11/24(水) 09:37:13 | URL | 順 #-[ 編集]
>順さん
「エーデルワイス」、よかったですね!!
新妻さんは音域が広がった分、パンチ力がなくなったようにも思えましたが、舞台で生で見ているのとテレビとの違いなのかな~~

こうのも「生」で見たい、聞きたいですね!!!
オーケストラのアレンジと、密かに入る短いミュージカルナンバーも良かったです!
2010/11/27(土) 03:54:43 | URL | ごま #mk53IokM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
