こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
市村正親さんと井上芳雄さんが、「平城遷都1300年記念祝典」に・・・
奈良で行われている「平城遷都1300年記念事業」
その中に記念誌式典があり、天皇皇后両陛下もご臨席されるようです。

その式典のプログラムの中で、市村正親さんと井上芳雄さん、中島啓江さんも出られるようです。
一般人は見られないようなのですが、
NHKで中継があるようです。

平成22年10月8日(金) 
NHK総合テレビ 11:05~11:54

井上芳雄さんといえば10周年コンサート中ですね。
そして2009年に上演された「トライアングル」の第2弾が決まったようです。

PARCO PRESENTS SHOW STAGE NO.1! 
「Triangle vol.2~探し屋ジョニーヤマダ~」
2011年秋 

脚本 蓬莱竜太
演出 宮田慶子
出演 井上芳雄 新納慎也 彩乃かなみ
(敬称略)

来年の秋ですね!
またまた鬼に笑われますなーー(爆)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
式典…見たいな~!VIPばっかりでこっそりやるみたいですね。市村さんが大伴家持役だとか。楽劇って…どんな感じなのか気になります。でもライブ中継に行こうにも平日なので…無理ですね。地元奈良県民には抽選招待とかして欲しいです。あ、でも平日はやっぱり無理か(^^;)土日祝希望!
2010/09/19(日) 16:41:19 | URL | たかはら #9SSvUBvs[ 編集]
>たかはらさん
地元でも案内はないのですか?
この記事も偶然見つけても、元がどこかがわからずに、やっと見つけたトップページ。この記事にたどり着くのにも紆余曲折でしたよ。
「設営と本番のために、観覧中止」みたいなのはあっても何の本番なのかが出てこなくてね~
こっそりやっているのですねv-8
2010/09/20(月) 00:40:33 | URL | ごま #mk53IokM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
