こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
『サラマンカホールやでっ』 シャメとゴマのおばかな毎日、その147
シャメとゴマのおばかな毎日、その147
『サラマンカホールやでっ』

コーラスグループの「ミルフィーユ」
先日、岐阜のサラマンカホールでのマルショー楽器さんの発表会に参加しました。

シャメとゴマは今回は出ない予定でしたが、会場まで来て、舞台袖でスタンバっていたら・・
シャメ「ええホールやし、おいらたちも出たいなー。」
ゴマ 「うん・・・・」
そしたらピアノの村上先生が
「ピアノの上は?」とおっしゃってくださって・・・
シャメ・ゴマ「わーーい!!」
ということで、準備。
みんなと同じストールを二人で巻いて。
salamanca-3
シャメ「あっ、ちょっと・・・」
とシャメが動こうとしたら・・・
ゴマ 「やん!」
salamanca-2
シャメが動くとゴマも引っ張られる(笑)
シャメ「あっ、すまん!」

ピアノの上は、すわりが良くなかったので、こんなところに・・・
salamanca-4
シャメ「おいらたち、客席からみえるんやろか?」
ゴマ 「うーーん。」
まあいいやん(笑)

曲は「心の瞳」「見上げてごらん夜の星を」「YELL」の3曲。
「見上げて・・」はアカペラで難しくて、「YELL」は今時の歌で難しくて(爆)
でも、何とか無事楽しく終わることができました。

劇団仲間も見に来てくれて、終わってからもう一人合流してミスドでおしゃべり。
salamanca-5
エンゼルフレンチとグラタンパイ
ゴマ 「どっちもいいなーー」
シャメ「分けて食べるんやでっ」
ゴマ 「きゅー」

今は参加していない仲間なので、久しぶり!!
長時間おしゃべりしていました(笑)

うちに帰ってから、いろいろお世話をしてくれるじゅんじが作ってくれたコサージュをつけて
ゴマ 「あっ、シャメ君に取られてまった」
シャメ「おいらの方が似合うでっ」
salamanca-6
お気に入りになったようです。じゅんじ、いろいろありがとう!!!
二人とも感想は?
シャメ・ゴマ「社長さんのお腹が、○○やった」
どこ見とんのやっ!!!
(社長さん、ごめんなさい)


こんな素敵なホールです(出していいのかな・・・)
salamanca-1

去年あたり、「名探偵コナン」を見ていたら、EDを歌っていた「BREAKERZ」のプロモがCMで流れていて、
どこかで見たホールだけど。。。と思ったらこの「サラマンカホール」だった!
録音にも良く使われいるようだからね。
あれっ向かって左側の天使君がいない???
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
