こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
「ゲゲゲの女房」に鈴木綜馬さん!
先週・・でいいのかな。
NHKの連続ドラマ「ゲゲゲの女房」
木曜日と土曜日の放送分に鈴木綜馬さんが出ていました!
木曜日は笑い声かと思ったら台詞でした(ごめんねーー)
回想シーンなのでセピア色の中で、後姿で「爆発ですか」、ちょっと斜めからで「いいですねー」
ほんの少し・・・

土曜日はまた回想というか・・・映画館で笑顔で拍手しているしーんでした。
いいお顔でしたね。

ブログに予告もなく、綜馬ファンではないお友達からメールで教えていただいて、びっくり!!
今回の「ゲゲゲの女房」は毎回録画していたので、見ることができましたよ^~~
ありがとうございました!

一瞬とはいえなかなか綜馬さんに「会えない」人もいるので、
テレビ出演の告知はして欲しいよね。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
総員玉砕せよ! (講談社文庫)水木 しげる講談社 刊発売日 1995-06-07...
2010/09/18(土) 08:36:15 | ベストアンサー
