こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
「エリザベート」8月26日 マチネ
ミュージカル「エリザベート」
2010年8月26日(木)マチネ 帝国劇場

城田トート、初見にしてラスト。

見栄えがとってもかっこいいです!!
タッパがあるので、存在感もありますね~~~ 
胸の露出度も多くて、ビジュアルはOK!!
歌も・・・まぁこれなら良いかな。

なーンて思いながら見ていたら
「最後のダンス」で・・・朝海シシィと踊る時に、コムちゃんシシィに「踊らされていた」!!!!
とてもトートがリードしていたとは思えず、一人でも動き少なく、
下手側の橋に出てくる・・・
歌のパンチ力もなくて・・・・ここで私は「なんじゃいなーー」と期待はずれで×でした

他の歌も変わりがなく、歌い分けはしていないかな・・・
「レプリーク」で見た口のとおり、今時の歌い方・・・これはまぁいいかな。

最後通告のあとは、机の下手側の端の方に座っていて、これはかっこいいです!
ドクトルのシーンが腰をまげていかにも「おじいさん」で台詞の声のトーンも変えていて
これ良いなーー!!
トートになってからも、ソファーベットに寝転ぶは、やりたい放題(笑)
「闇が広がる」はマイクの音量強すぎるーーー!!
万里生君のがしぼってあるみたいで、今ひとつ音量バランスが良くなかったけど、
背が高いのは良いですね~~~
あっ、タワーからは棒をつかってするすると滑り降りてきます!

ルドルフ逮捕前は・・・・あまり踊っていない・・・山口トートよりも踊っていない
その分前に出てきた!
「悪夢」の指揮は何も持たず。
そして・・・ラスト、シシイにキスしたらお姫様抱っこ!!!
いやーーーひゃーーー、これなら付いて行きたい!!!(笑)
武田トートのような、やんちゃなところもあり、つめたーいところあり。

見栄えとかっこよさは良かったけど、どの歌も皆同じように聞こえたのと
マイクの音量が大きかったのと・・・
うーーん、私には今ひとつだったかな。

朝海シシィが・・やはり歌えていないのがネックだわーー
背中のラインがきれいなので立ち姿は良いのですけどね。
カーテンコールで後ろを向いていて前を向く姿が好きです!

今回2階席だったのですが、万里生君の声が良く飛んできた!!
そしてツッエップスの広瀬彰勇さん。
エリザベートのおじさんの時もツッエップスの時も2階で聞いたほうが声が良く飛んでくるように思いました。
照明・・特に床照明もきれいで、トートダンサーズのフォーメーションからダンスからも良く見えて、
舞台上も誰かと被って見えないこともなく、前の人の頭で見えないこともほとんどなく、
とても得をした気分でした。
ちびルド君はやはり上手い!!

城田トートもこれからなのかなーーー。
×とは言ったものの・・・・気になる・・・・でも、行けないなーーー。

 
【キャスト】一部
エリザベート / 朝海ひかる  
トート / 城田 優
ゾフィー皇太后 / 杜けあき   
ルドルフ / 田代万里生
ルドヴィカ / 阿知波悟美 
少年ルドルフ / 小宮明日翔
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
