こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
『ディズニーランドに行ったよ』 シャメとゴマのおばかな毎日、その148
シャメとゴマのおばかな毎日、その148
『ディズニーランドに行ったよ』

テレビでディズニーリゾートのCMを見るたびに
「ミッキーさん行こうよーー」とねだるゴマ。
先日、東京に行った時に「夜だけ」行ってきました。

アフター6パスポート
TDLに着いた時はすでに19時・・・あと3時間!
ゴマ 「早く~~~」
シャメ「まず写真撮ろうぜ」
と・・・デジカメを探すが・・・ない!!
かばんの中身のいらないものを置いてきたので、その時に違うかばんにいれたまま・・・
ゴマ「えーーー!!写真撮れーへん

でも、携帯のカメラで
tdl0825-1
こんなものか・・・

まず、入り口近くの「カリブの海賊」へ。
ゴマ 「ここ、サーーーって落ちるとこあったよね」
シャメ「ほんの少しやん」
ゴマ 「・・・・・」
実はゴマはこの手のが苦手。
「キャーーー!!」と言いながらも終わってみると
「また乗りたい!」・・なんじゃいな。
ゴマ 「じょにー・でっぷ、いたよ。」
シャメ「ジョニー・ディップな」

ワゴンで、ローストターキーを買って食べて
ゴマ 「船に乗ろうよ」
シャメ「これ、明るい時がええで」
ゴマ 「じゃあまた次の時に」
とマーク・トゥエイン号はパス。でも動いていなかったような。

シャメ「次、行こうぜ!!」
とシャメ君が楽しみにしていた「ホーンテッドマンション」へ・・・・
ゴマ 「えっ、行くの?」
怖いのも苦手なのだけど・・・終わると喜んでいるゴマ。
ところが・・・

続く
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
