こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
日生劇場の「三銃士」と「おもいでぽろぽろ」
来年の夏、日生劇場でも「三銃士」をやるようです・・・・
4歳からおばあちゃん世代まで楽しめるミュージカルだそうです。

【出演】
ダルタニアン: 颯太(ふうた)
アトス: 松島健市郎
ポルトス: 佐藤弘道
アラミス: 野沢 聡
ルイ13世: 三戸大久
王妃アンヌ: 星奈優里
コンスタンス: 南海まり
ミレディ: 鷲尾麻衣
リシュリュー枢機卿: 壌 晴彦

【脚本】中島淳彦
【作曲】NAOTO
【演出】田尾下哲
【指揮】時任康文

2011年 7月21日(木)~24日(日)
4日間7回公演(予定)

詳しくは
日生劇場

帝劇の「三銃士」に対抗???
颯太さんって誰???
野沢聡さん、お久しぶり!
ミレディの人はオペラ方面の人のようです。


スタジオ・ジブリのアニメ「おもいでぽろぽろ」もミュージカルになりますね。

2011年4月、天王洲銀河劇場

タエ子: 朝海ひかる
タエ子の母親: 杜けあき
トシオ役: 三重野葵(わらび座)

演出: 栗山民也
作曲: 甲斐正人

どこかの情報で「スタジオ・ジブリ作品の舞台化はこれが初めてとなる」と書かれていましたが、
それ、違う!!
すでに「魔女の宅急便」がミュージカル化されています。
何ともいい加減な情報ですね(爆)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
