こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
安蘭けいさん、出演テレビ
久々に安蘭けいさんの話題。

テレビ出演がつづくようです。

「ミューズの晩餐」
9月11日(土) 22時30分~22時55分予定 テレビ東京系
同期の春野寿美礼さんと出演。
越路吹雪さんの歌を歌われるようです。

「題名のない音楽会」
9月12日(日) 9時~9時30分 テレビ朝日系
バーンスタインの特集の中で「ワンダフルタウン」の歌を歌うそうです。

バーンスタインといえば今年「キャンディード」がミュージカルとオペラで上演がありましたね。
ジョン・ケアード演出のミュージカル版は見たのですが、以前テレビで見た宮本亜門演出よりは随分みやすく、面白くなっていました。
が・・・長い・・・(笑)
「ファンタスティクス」に似ているのか、「ファンタスティックス」が似ているのか。
同じような基本的な流れかと思いました。

佐渡裕さんプロデュースのオペラはなかなか斬新な演出で評判が良かったようですね。
今年はレナード・バーンスタイン没後20年だそうで。
だから作品の上演が続くのですね。

あっ「ウエストサイド物語」がないけど・・・・・
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ、「WSS」仲間からこの「題名のない~」でバースタインの情報を聞きました、勿論「WSS」やるんだろうな~って思ったら、なさそうですね。残念。
宮川彬さんの解説いりで聞きたかった。

とーこさん、出演されるんですね、起きれたら観よう(笑)。
でも明日は「赤毛のアン」観にいくから、あの時間には起きなくちゃな~。
2010/09/11(土) 20:16:30 | URL | ちっち #z8Ev11P6[ 編集]
>ちっちさん
そうなんですね。今回「ウエストサイド物語」はなさそうですですね。
「ワンダフルタウン」の宣伝かと(笑)
今回は島健さんの語りが聞けるかもね。

とーこさん、この番組初登場です。
テレビで「歌」が聞けるのは・・・私はお初です!

「赤毛のアン」楽しんできてくださいねーー!!
2010/09/12(日) 02:23:58 | URL | ごま #mk53IokM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
