こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
『郡上踊りに行ってきたよ』 シャメとゴマのおばかな毎日、その142
シャメとゴマのおばかな毎日、その142
『郡上踊りに行ってきたよ』

郡上八幡の徹夜踊り。13日~16日ですが、16日に行ってきました。
シャメとゴマも私の背中で踊って(動いて)いました(笑)

屋形のあたりで


ゴマ 「いくつ踊った?」
シャメ「6つかな。三百踊、春駒、さわぎ、ヤッチク、げんげんばらばら、かわさき」
ゴマ 「楽しいけどちょっと疲れた~」

知り合いとも会えたし、足が疲れてきたので、2時間弱いて帰ってきました。
ゴマ 「また行こうね」
シャメ「来年な」

徹夜踊りは終わりますが、通常時間版は9/4まであります~
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
