こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
『最近のマイブーム・・・豆乳』 シャメとゴマのおばかな毎日、その141
シャメとゴマのおばかな毎日、その141
『最近のマイブーム・・・豆乳』

先日、お茶の行事に行った時、若い子と話していて「豆乳いいですよ」と聞いて、
飲んでみることにしました(笑)

初めはコーヒーとか麦芽入りのもの・・・なかなかいける。
「調整豆乳」・・・これもいい感じ。
「無調整豆乳」・・・これはちょっと・・厳しい!!

ということで、飲みきりタイプのパックを買ってきて飲んでいます。
tounyu-1

で・・・二人も「飲んでみる」
ゴマ 「ゴマちゃんが先ね」
シャメ「しゃーないな」
tounyu-2
何でも先にやりたいらしい・・・
が・・・
ゴマ「あっ~~~」
tounyu-3
ストローが鼻にささったらしい(笑)
シャメ「あわてるでやでっ(笑)」
ゴマ 「きゅ~~~~」

今日もおばかなゴマでした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
