こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
2011年の帝国劇場ラインアップ
東宝のHPにはまだ出ていないようなのですが、
地元のスポーツ新聞に載っていました~~~

2011年帝劇開場100周年記念公演

1月    「新春滝沢革命」(滝沢秀明)
2月~3月 「SHOCK」(堂本光一)
4月~6月 「レ・ミゼラブル」(山口祐一郎、別所哲也、吉原光夫、今井清隆)
6月~7月 「風と共に去りぬ」(米倉涼子、寺脇康文、紫吹淳、岡田浩暉)
7月~8月 ミュージカル「三銃士」(井上芳雄、橋本さとし、石井一孝、岸祐二、瀬奈じゅん、山口祐一郎)
9月    「DREAM BOYS」(亀梨和也)
10月   「細雪」(高橋恵子、賀来千賀子、水野真紀、中越典子)
11月   ミュージカル「ニューヨークに行きたい!」(瀬奈じゅん)
12月   ミュージカル「ダンス・オブ・ヴァンパイア」(山口祐一郎)

「風と共に去りぬ」はストレートプレイです。

「レ・ミゼラブル」はスペシャルキャストの日程も決まっているようですが、
2005年の全員集合じゃなくて、2007年の切り売りのような気がしますね。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
