こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
視界、爽快!
今年になってから車のワイパーの調子が悪い・・・
拭き取りこぼしが多くなってきて、梅雨時はワイパーなのか、水滴増やしているのか??
な状態でした。

いつもついつい忘れてしまうのですが、やっと車道具やさんへいってきました。

ワイパーブレード交換の目安は1年だったかな?
うーーん、換えてないからブレードごと交換にしました。
「交換無料」
と書いてあったけれど、自分で交換できるからいいやと思いつつ、レジへ。
レジでも「無料で交換できますよ」と言われて、使い古しをまた持ってこなくてはいけないし・・
「お願いします。」と交換してもらいました。

おにーさんが、ブレードの長さを確かめてササッと交換してくださいました。
お礼を言って、店を出たら雨がポツポツ。
早速動かすと・・・
「おおーーー!!すごい!!」
視界爽快!!!!

今まで、いかに見えにくかったか・・・
安全運手のためにも、早めに交換したほうがいいよね~~~。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
