こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
ミュージカル「COCO」 再演
ミュージカル「COCO」の再演詳細が決定したようです

【出演】
鳳蘭、彩吹真央
岡幸二郎、大澄賢也、今陽子、鈴木綜馬
大木智貴、後藤晋良、篠原正志、島田邦人、横山敬
今村たまえ、遠藤瑠美子、小野妃香里、逢生 英里、吉元美里衣

【演出・翻訳・訳詞】G2

東京 2010年12月3日~19日 ル・テアトル銀座
大阪 2011年1月9日~10日  シアターBRAVA!
兵庫 2011年1月12日    兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホール

詳細は
「COCO」公式サイト
にて

ノエルとアンサンブルさんが変更のようですね。
彩吹真央さん、舞台が次々決まっていきますね。

先日「グローブ座」で次の舞台の宣伝映像が流れていましたが、
だんだん「女」になっていきますね~~
「COCO」の頃には・・・どうなっているでしょう^~

また楽しみですけど、12月と1月
「モーツァルト!」とちょうど東京・大阪で重なりますね~~~
どちらも見に行けるかな・・・・
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
