こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
「アンナ・カレーニナ」再演
「クリエ・ミュージカル・コンサート」で発表があったそうです。

「アンナ・カレーニナ」再演決定!
アンナは一路真輝さんと瀬奈じゅんさんのW
他は、伊礼彼方、葛山信吾、遠野あすか、春風ひとみ、山西惇、山路和弘(敬称略)

2010年12月25日(土)~2011年2月6日(日)
シアター・クリエ

そうですかーー
井上芳雄君の後は伊礼彼方君ですか・・・


コンサートの千秋楽は行かなかったのですが、
ショックだったのは。。。誰も速報くれなかった・・・・
そんなものか・・・
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
