こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「TUKEMEN」登場!!
「題名のない音楽会」を録画してみていたら・・・
若手演奏家の特集だったようで「TUKEMEN」も出ていました。
って・・・誰???でしょうねーー。
音大出身のヴァイオリ2人とピアノ1人のアコースティックユニット。
ヴァイオリンの一人がさだまさしの息子さん!
「TUKEMEN」の名付け親もざたまさしだとか・・・「イケメンというよりツケメンだろう」で決まったそうです(笑)
さださんの息子さん・・・昔のまっさんに似ている!特に口元(笑)

音楽もしっかりしていて、ちょっいとこれは注目ですわーー。

他に14歳のピアニストの小林愛実さん・・・ショパンのノクターン20番「遺作」
14歳とは思えない表権力!!

サックス奏者の寺久保エレナさん、ジャズの巨匠山下洋輔氏が書き下ろしプレゼントした曲を吹いていました。
こっちもすごいです!

再放送はBS朝日で毎週土曜日の18:30および日曜日の23:00
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
ウチのお母さんが見ていたそうで、その「ツケメン」の話で盛り上がりました。
いかにもさだまさしさんがつけそうな名前(笑)。
やっぱり「すごく良かったわよ~」って言ってました。
私はお寝坊さんなので、いつも観れずにいます(笑)。
2010/05/10(月) 21:34:23 | URL | ちっち #z8Ev11P6[ 編集]
>ちっちさん
私も起きられないか、出かけているので録画ばかりですよ~~~
時々見逃したときに限って「おおっ、これはっ!」てな人が出るから見逃せなくてね。
お母様も認めてくださったのね「TUKEMEN」(笑)
2010/05/11(火) 00:33:54 | URL | ごま #mk53IokM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。