こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
『モーツァルト!』キャスト
「モーツァルト!」のキャストが出ました。

ヴォルフガング・モーツァルト(Wキャスト)
井上芳雄、山崎育三郎

ナンネール / 高橋由美子

コンスタンツェ / 島袋寛子(SPEED)

ヴァルトシュテッテン男爵夫人(Wキャスト)
香寿たつき、涼風真世

コロレド大司教 / 山口祐一郎

レオポルト / 市村正親

セシリア・ウェーバー / 阿知波 悟美

アルコ伯爵 / 武岡淳一

シカネーダー / 吉野圭吾

〔男性アンサンブル〕
安部誠司、大谷美智浩、小野田龍之介、小原和彦、
片根暢宏、KENTARO、杉山有大、砂川直人
高原紳輔、寺元健一郎、松澤重雄、港 幸樹、
森田浩平、森山大輔、山名孝幸

〔女性アンサンブル〕
秋園美緒、池谷祐子、石田佳名子、碓氷マキ、
樺島麻美、後藤 藍、鈴木結加里、徳垣友子、
名児耶ゆり、華城季帆、穂積由香、三木麻衣子
(敬称略)

アンサンブルさんが「エリザベート」と重なっている人がいないかな?
ヴォルフガングに山崎育三郎君ですか・・・
優しそうだけど、化けるかな。

コンスタンツェは・・・そうですか・・・
成長を期待したいです。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
