こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
『春のケーキ・・・』 シャメとゴマのおばかな毎日、その134
シャメとゴマのおばかな毎日、その134
『春のケーキ・・・』

先月、東京に行った時。
コメントを下さるちっちさんとAさんとお茶タイム。
いろいろあって悩んだ末にイチゴがたくさんのっているケーキを頼んだら・・・・

cake201002-1
シャメ「あれ?写真と違う!!」
ゴマ 「イチゴがない!!」
ウエイトレスさんに「写真と違う」といったところ
「こちらがイチゴシフォンです」
・・・・・

cake201002-2
シャメ「ホンマにこれやったんか?」
ゴマ 「もっとイチゴとクリームがのっていたもん!!」
謎だーー
ゴマ 「これ、おいしいよーー」
シャメ「うん。上手いで」

帰りがけに謎が判明。
「イチゴシフォン」と「イチゴシンフォニー」と間違えていた・・・
シャメ「まぎらわしいっちゅーに!!」

ちっちさんとAさんに心配掛けてしまいました。
ゴマ「ごめんねごめんね^~~」
写真も撮ってもらって
シャメ・ゴマ「ありがとう!!」

帰りの新幹線は・・・
少し早いのに変更して、ポイントもたまったので「グリーン車」
cake201002-3
シャメ・ゴマ「快適!!」
でも爆睡(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
先日は(ってもうかなり前だけど)お疲れ様でした。
久々にお話出来て楽しかったですね、
ケーキの「いいまつがい」は惜しかったですね、でもやっぱり紛らわしいです、ちゃんと区別が付きやすい名前にして欲しいですね。次回はまた美味しいケーキ食べましょうね。
写真ちゃんと撮れてて良かった~。
またお二人も遊びに来てね。

ミッチはとてもかっこよかったですね、21日のソロモン流は結局肝心なところが見れませんでした。あはは・・・。
2010/03/23(火) 22:36:46 | URL | ちっち #z8Ev11P6[ 編集]
ちょっと残念でしたけど楽しかった!
>ちっちさん
こちらこそ、おしゃべりできて楽しかったです。
そういえば約1年ぶりの「ケーキでおしゃべり」でしたよね。早いな^~~~
「モリー先生との火曜日」のレポも書けなくて・・め
今拓哉さんのミッチ、よかったですね!!!
ソロモン流・・・まだ見てないのですわ~~~
録れているはずなんだけどね。

また「ケーキでおしゃべり」しましょうね!!
2010/03/24(水) 01:15:16 | URL | ごま #mk53IokM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
