こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
『ロビーコンサート』 シャメとゴマのおばかな毎日、その130
シャメとゴマのおばかな毎日、その130
『ロビーコンサート』

コーラスグループの「ミルフィーユ」
2月3日、岐阜市内の病院のロビーコンサートに出演してきました。
シャメとゴマも「ひょっこりひょうたん島」に参加することになり、
出かける前にちょいとお稽古

chorus-1
ゴマ 「ここで歌うんやよ」
シャメ「おめぇ、楽譜わかるんか?」
ゴマ 「楽譜ってなに?」
シャメ「・・・・おめぇの目の前にあるやつは???」
ゴマ 「あっ、これ?」
シャメ「おめぇ、今まで適当に歌っとったんかい!」
ゴマ 「広げてあるから、ここやろ」
シャメ「・・・・・・(あきれる)」

「チャプチャプ」だの「ワオ」だのだから、まぁいいか。

お稽古場で最終練習
chorus-2
こうやって隠れていて・・・

chorus-3
「♪チャプチャプチャプ」で出るそうですわ。

本番の写真はないけど、あらかた歌えたかな。
「ひょっこりひょうたん島」もちょいと変わったアレンジでした。

節分だったので、夜に豆まき。
残りの豆・・・
chorus-4
ゴマ 「たくさん残っているね」
シャメ「歳の数以上あるで」
食べすぎるとお腹こわすよ。
シャメ「くー」
ゴマ 「きゅー」
ほどほどに
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
