こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
鈴木綜馬さんのOA情報
鈴木綜馬さんのテレビ出演

金曜プレステージ
「ドラマスペシャル 奇跡の動物園2010~旭山動物園物語」
2月12日(金) 21:00~
フジテレビ系

昨年、愛華みれさんと共演されたというのは、これかな??

土曜ワイド劇場
「火災調査官・紅蓮次郎スペシャル』 
2月13(土)21:00~
テレビ朝日系

こちらは出ていなかったら、ごめんなさいm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
